ワンピにしやがれ!

ONE PIECE(ワンピース)の感動話や謎やイベント等、ONEPIECEの関係のことを何でも書いていきます! 悪魔の実も気長にまとめていきます!

ワンピにしやがれ!著者のあつきのONEPIECEについてのプロフィール!

f:id:iiwairadio:20180516104250j:plain

はじめまして!
ただONEPIECEが好きなあつきです!

みなさんTwitterフォローしてもらえると喜びます!

あつき@ワンピにしやがれ (@ONEPIECEatsuki) | Twitter

ということで今回は自己紹介でもしていこうと思います!

 

 目次

 
Sponsored Link

ONEPIECEとの出逢い

当時中学生?小学生?の私はジャンプは読まず、漫画は単行本のみ!

 

そんな私の

ONEPIECEとの出逢いは・・・

あれは小学生か中学生の頃・・・

 

今は亡き本屋に行くとかっこいい表紙の漫画が置いてあったのです!

 

 

それが

ONEPIECEの1巻

まさにこれです!

 

これを見て

ONEPIECEなんて名前聞いたこともなければ

内容なんてまったくわかりませんでしたが

 

当時この表紙に魅かれ購入!

 

運がいいことに1巻が発売されたときから読んでいます!

 

犬の名前は・・・

双子のトイプードルを飼っているんですが

犬の名前は

ルフィエース。

f:id:iiwairadio:20180516105506p:plain

名前を言うと

 

『ONEPIECE好きなんでしょ?』

 

とドヤ顔で言われるけど
そりゃそうです!笑

 

そんなどや顔で言われても・・・笑

大体想像つくでしょ!笑

 

 
Sponsored Link

好きなキャラは?

好きなキャラクターは

ルフィ

f:id:iiwairadio:20180516105755p:plain

 

エース

f:id:iiwairadio:20180516105847p:plain

 

サボ

f:id:iiwairadio:20180516105913p:plain

 

コアラ

f:id:iiwairadio:20180516105940p:plain

 

カリーナ

f:id:iiwairadio:20180516110103p:plain

 

キャロット

f:id:iiwairadio:20180516110324p:plain

 

といったところでしょうか?

多いなぁ!笑

 

まぁ魅力的なキャラクターがたくさんいますもんね!

 

このブログに書くこと

このブログにはONEPIECEの

 

映画情報!

テレビの情報!

ジャンプの情報!

単行本の情報!

この先の予想!

伏線!

キャラの紹介!

 

などなどONEPIECEについてのことなら

何でも書いていこうと思っています!

 

ONEPIECE縛りブログ!

 

まとめ

そんなこんなでこのブログ

 

ワンピにしやがれ!

 

は楽しくONEPIECEのことを書いていこうと思います!

 

もし間違った情報があったらその時は優しく教えてください!

 

これからちゃんと書いていく予定なので・・・笑

 

みなさんよろしくお願いします!

 

 

 

f:id:iiwairadio:20180516110603j:plain

 

 
Sponsored Link